Show'Em What You're Made Ofの、FC先行上映会が決定!
さらにLive ViewingのHPにて、一般公開劇場のリストが発表になりました!

劇場リストはこちら!
(Source:liveviewing.jp)
私はFC先行に申し込みます。当たりますように><


Tags:# 
Live Viewing JPのYouTubeにて、Show'Emの予告編が公開されました!
BACKSTREET BOYS:SHOW ‘EM WHAT YOU’RE MADE OF』映画館独占スペシャルパフォーマンス映像付予告編
(Credits: LiveViewingJP on YouTube)

動画の最後に、前売り券の情報が載っています。
3月28日(土)全国ROADSHOW
全国共通前売鑑賞券 2,200円(当日:2,500円のところ)
2月28日(土)よりイープラスにて発売

------------------------------
今週末発売?!
まだ公開予定の劇場も何も分からないんですが><

今日、2月20日はBrianの40才のお誕生日です!!
Brianおめでとう!!!!!
私がBSBを知った当時は、まだ20代だったのにΣ
Brianが40才なんて信じられない!

これからの1年がますます幸せなものになりますように♡
いつも、最高の笑顔と歌声で幸せにしてくれてありがとう。
どんなに他の音楽を聞いても、BSBとBrian以上に好きになれるものはありません。
これからもずーっと応援しつづけます!
KTBSPA




Tags:# 
Nickの妹のBJが女の子を出産したそうです!
赤ちゃんは、Bella Jean Carterと名付けられたと、Aaronが喜びのツイートをしています。
(Source: @aaroncarter on twitter, Instagram)


More
Tags:# 
BSBの映画(Show'Em What You're Made Of)はいつ公開かなぁ、、
と、そればかり考えていましたが、
ついに日本公開日が3月28日(土)に決定しました!

2週間という期間限定ですが、ようやく日本でも観られることになって、
本当に嬉しいです!!!
今後のプロモーションから目が離せません!
劇場もチケットの値段も、まだ何にも分かりませんが、
一刻も早く詳細を発表してください!!

Tags:# 
気が付けば、またしても放置になっていましたm(_ _)m
今年も相変わらずの不定期更新ですが、
何も更新していないのに見に来て下さっている方、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

まずは、少し早いですが…☆ Happy Valentine's Day!
今年になってようやくガラケーを卒業したので、画像加工が楽しいです^^

日本はBSBの話題が全く無くて悲しいですが、
今、待ちわびているニュースはこれ。いつになったら発表されるのでしょうか?

・BSBドキュメンタリー映画(Show'Em What You're Made Of)の日本公開は?
・Nick&Knightの日本盤リリースや来日はあるのか?
・A.J.の2ndソロアルバムはいつ頃聴けるのか?

日本関連のBSBニュースが出てきたら、またブログ更新を頑張りたいと思います^^


Tags:# # # 
2014年10月31日(金)~2015年2月15日(日)まで、よみうりランドで開催中の「ジュエルミネーション」にて、BSBの楽曲が使用されています!

場所は、よみうりランド内、アクアジュエリー・ビーチ。
ショーと楽曲は以下です。
「ラ・フォンテーヌ」…Straight Through My Heart
「ラ・フォンテーヌ(クリスマスバージョン)」…It's Christmas Time Again
クリスマスバージョンは、2014年12月6日(土)~25日(水)までの期間限定です。

あまりイルミネーションには興味ありませんが、これは本当にキレイで感動でした!
何より、BSBの曲が屋外で大音量で流れるなんて、それだけ最高です♡
ぜひ生で見て頂きたいですが、少し動画を撮ったのでこちらからどうぞ♪
https://www.facebook.com/video.php?v=1527595657511354&set=vb.100007828022183&type=2&theater
https://www.facebook.com/video.php?v=1527596190844634&set=vb.100007828022183&type=2&theater

また、2013年の「ジュエリーファンタジー」というイルミネーションショーでは、Love Will Keep You Up All Nightが使われていたようです。2年続けてBSBなんて、ぜひこれからも毎年お願いします!


More
Tags:# 
Backstreet Boys Show ‘Em What You’re Made Of International Theatrical Trailer

Backstreet Boys: Show 'Em What You're Made Of Official North American Trailer

日本での公開はどうなるのでしょうか?!


Tags:# 
載せるのが遅くなってしまいましたが、12月5日にドキュメンタリー映画のポスターが公開されました!
(Source: @kevinrichadson, Credits: yahoo movie)


More
Tags:# 
カラオケLIVE DAMの新コンテンツ「まま音」にて、
BSBのライブ映像が2曲、配信スタートしました!

(以下、LIVE DAM HPより)
----------------------------------------------------------------------------------
まま音とは・・・本人映像&歌唱
”アーティスト映像はモチロンのこと本人の歌声もそのまま楽しめる新感覚コンテンツ『まま音(本人映像&歌唱)』!
まま音では映像を存分に楽しめるように、控え目サイズで歌詞が表示されます。本人の映像と歌声といっしょに歌って楽しもう!!”
----------------------------------------------------------------------------------
BSBの特集ページもアップされています!
http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/backstreetboys.html


More
Tags:#