人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!!
卒論も無事に終わりました!
残すところは、1月末の口頭試問(1人15分)だけです。
これをクリアすれば無事に卒業できる・・・はず。汗

ブログをサボってる間に、かなり色々なことがありましたね!
それにしてもBSBの武道館公演決定には驚かされました^^;
でも以前から、あそこでやって欲しいと思っていたので、本当に嬉しいです♪
・・・正直、どうせなら、最初から3公演くらい押さえてほしかったけど^^;
あ!ちなみに私は、全公演(計9公演)行くつもりです♪
そのために年末年始はバイト漬け・・・汗
でも2月のために頑張ります!

今年は、BSBを通して、たくさんの方と知り合いになれて本当に嬉しかったです♪
お世話になった方々、本当にありがとうございました!!

そして、今年1番幸せだったのは、
大好きなBrianに空港で会えたこと!!!
2004年に初めてGreatest Hitsを聞いてから虜になり、
(IWITWの出だしの声にやられ、ジャケットのBrianに一目惚れ///)
いつか近くで会いたい!!
・・・なんて思い続けてましたが、本当に叶うなんて・・・。
(※2005年のCosmo Pops Best10以来、BSBのイベントやライブ(東京公演のみ)は
ほぼ全て参加しているんですが、ミーグリには当たらないし、
空港に行っても姿を見るだけしか出来なかったんです。。)

しかも!!!
キラキラの笑顔で握手してくれて・・・Σ
今、思い出しても心臓バクバクです。。。
ホントに夢みたいでした・・・。
あの時は一緒にいた友達に、もの凄く迷惑(←号泣&抱きつき)かけました^^;
本当にすみませんでした><
多分(いや、絶対)、来年も、Brian、Brianって騒いでると思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

それでは皆様、良いお年をー♪
by somh1020 | 2009-12-31 00:00 | 洋楽