人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.J.@HMVお台場!

本日(2月2日(火))、HMVお台場アクアシティ店にて行われた
A.J.のインストアイベントに行ってきました!



「200名限定でA.J.本人よりサイン色紙プレゼント」と言うことだったので、
開店後すぐに行こうと思ったのですが、寝不足で寝坊し、着いたのは結局12時頃。
もう整理券ないかも><と焦ったのですが、店員に聞くとまだ60番台。
まだ余裕がありそうだったのでCDを買わずに様子見。
結局、イベントが始まる20分ほど前に購入したところ、110番代でした。
15:20すぎにA.J.が登場しイベントスタート。
始まるとすぐに、A.J.の隣にいたスタッフから一人ずつサイン色紙が手渡され、
(←なんで本人じゃないの?)少しの時間だけ話したり握手することが出来ました♪

A.J.@HMVお台場!_b0190157_33136.jpg


200枚全部完売はしなかったみたいだけど、
A.J.はずっとニコニコしていて、楽しそうな様子^^
私にも“Thank you for coming!”と言って、握手してくれました!
ほんの一瞬でしたがしっかり触れ合うことが出来、雪で歩道が凍結しているという
悪天候の中、頑張って参加して本当に良かったです!

A.J.のアルバム、2枚目になっちゃったけど、大事に保存します^^

A.J.の手、暖かかったー♥
by somh1020 | 2010-02-02 23:50 | 洋楽