人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日(日)さいたまSC

2月7日(日)、さいたまスーパーアリーナでのサウンドチェック時の写真です♪
写真を撮るのが下手なせいでブレブレなのが残念><
しかもステージ上が暗すぎて、なかなか綺麗に撮れなかった。。
2月7日(日)さいたまSC_b0190157_3143767.jpg




2月7日(日)さいたまSC_b0190157_3145098.jpg

2月7日(日)さいたまSC_b0190157_31517.jpg

2月7日(日)さいたまSC_b0190157_3151489.jpg


Q&Aのときのファンからメンバーへの質問は、ほとんど覚えていません><
確か最初の1人は、「A.J. I love you! Brian I love you!」とか言っていた気がするのですが…汗。あともう1人は、「私は将来デザイナーを目指しているのですが、出来たらHowieと一緒に仕事がしたいです。」だったかな。。他の1人は質問ではなくて、「STMHのshoot meの箇所が好きなので、私たちをshoot usしてくれませんか?(その部分を振り付きで歌って欲しい)」というものだったと思います^^;
by somh1020 | 2010-02-21 00:02 | 洋楽