人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Filizさん、Cosmo Pops Best10を卒業。

Tokyo FMのラジオ番組、「Cosmo Pops Best10」のパーソナリティを
約5年半務めたFilizさんが今日の放送を最後に、番組を卒業しました。
Filizさん、Cosmo Pops Best10を卒業。_b0190157_2291031.jpg

(※画像:番組公式HPよりお借りしました。)



以下、Tokyo FM、Cosmo Pops Best10公式HPより。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今週のCOSMO POPS BEST 10(2010.03.27更新)
今日のCOSMO POPS BEST 10で私、フィリズは卒業しました。
たくさんの素晴らしい感動と愛をアーティスト達から、そしてリスナーのみなさんから頂いて本当に幸せです♥この5年半様々なアーティスト達の音、そして彼らの本音など出来る限りストレートにみなさんに伝えられるようにしてきました。みんなに伝わっていたら良かったな!今日もたくさんの心暖まる、涙を誘うメッセージ、本当にありがとうございます!番組終了後、しっかり読んだよ〜!THANK YOU SOOO MUCH!
またどこかでみんなに会える日を楽しみにしています。これからも LOVE MUSIC and LET LOVE FLOW AROUND YOU! MAY MUCH LOVE & JOY COME YOUR WAY〜 here`s some FAERIE DUST for you☆ Filiz

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今までのお礼を伝えたくて、私も友人たちと今日、番組を観覧してきたのですが、
番組後半、リスナーからのメールを読む場面では、Filizさんの目に涙が。
それを見て、私たちもとても寂しくなりました。BSBが来日するたび、必ずと言っていいほど、
この番組には登場していたので、Filizさんが卒業してしまうなんて凄く悲しいです。
(私が初めて生でBSBを見たのは、2005年6月25日(土)、教会広場で行われた同番組の公開生放送でした。)
Filizさんの明るくて可愛い声と楽しいトークは、土曜日の午後という時間にぴったりだったし、
この番組のおかげでたくさんの洋楽友達も出来ました。Filizさんには心から感謝しています。
今まで楽しい時間を本当にありがとうございました!!またどこかで声が聴けるのを楽しみに待っています。
by somh1020 | 2010-03-27 23:00 | 洋楽