人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have It All Japan tour at Zepp Tokyo!

5月12日(水)、A.J.の日本での初単独ライブに行ってきました!!
写真はアップグレード参加時の物です。※転載禁止。
Have It All Japan tour at Zepp Tokyo!_b0190157_221821.jpg




↓これは帰りに買ったマフラータオル。カッコいいですよね♪
Have It All Japan tour at Zepp Tokyo!_b0190157_213452.jpg



※以下セットリスト。ネタばれになりますので、Zepp Nagoya, Osakaに行かれる方は読まないで下さい。

Set list:
01. Love Crazy
02. Drive By Love
03. Have It All
04. Incomplete
05. I Quit.
06. I Hate It When You're Gone
07. Sincerely Yours
08. London
(introduced the band and backing singers)
09. Mr. A
10. Gorgeous
11. IWITW, done in a rock style
12. What It Do
13. Everybody (Backstreet's Back), with some rapping near the end
Encore:
14. Teenage Wildlife

5月6日、Roxyでのセットリストと同じでしたが、女性のバックコーラスはいませんでした。バックバンドは男性6人と大人数で、キーボードにギター、ドラム、サックス、トランペット(?)とかなり迫力がありました!
1曲目love Crazy、2曲目Drive By Loveですでにテンション最高潮、特にDrive By Loveはイントロが流れただけで叫んでしまいました;もーー本当に格好良かった!!!2008年のBSBライブで見て以来、大好きです、この曲!!
そして3曲目Have It Allを歌う前に少しMCがあって、「この曲は日本のテレビでもパフォーマンスしたんだよ」とか言ってたかな(?)少しトーンダウン。4曲目のIncompleteで一気にテンションアップ。お馴染みのBSBの曲だけあって、ファンもしっかり歌ってました^^
その後、I Quit、I Hate It When You're Goneとしっとり歌いあげ、Sincerely Yoursへ。
“Where were you when I needed you, only thing that I learned from you is how to walk iut the door, sincerely yours”のところがとても切なく、歌詞とA.J.の声が真っ直ぐ心に響いて、気が付いたらボロボロと号泣していました(/_;)

その後、アルバムの中でも特に好きなLondon、Mr. Aと続き、またまたテンションアップ。Mr. Aでは“Hello, Hello”の掛け声とジャンプがスッゴく楽しかった!Gorgeousの始めの部分は他の曲とキーがだいぶ違うけど、そこもしっかり歌ってくれていて、ロックな雰囲気から一変。
後半は、I Want It That Wayのロックver.、What It Do、Everybody (Backstreet's Back)とアップテンポが続き、一度、バンドと共に退場した後に戻ってきてTeenage Wildlifeを歌ってくれました! IWITWもEverybodyもロック調だったけど、A.J.に合っててスッごく良かったし、楽しかった!!Teenage Wildlifeでは、バックバンドがMVのように着ぐるみを着ていて可愛かったです♪

本当なら、2年前に行くはずだったA.J.ソロライブにやっと行くことが出来て、本当に幸せな1日でした!
ジャンプして叫んで、一緒に歌って・・めちゃめちゃ楽しかった!!
その上、私だけでは購入すら不可能だったアップグレードにも参加出来たし><
2年前に予定されていた赤坂Blitzでのライブがなくなってしまったのは残念だけど、最高な日になりました♪

Thank you sooooo much for your awesome show, AJ!!!!!!!!!
AJ' McLean's Back!!!

by somh1020 | 2010-05-14 01:21 | 洋楽