人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Story of My Life

Unbreakable未収録曲とされるStory of My Lifeのフルバージョンが見つかりました!
すぐ聴いてみたのですが、一瞬で大好きな曲になってしまいました//
YouTubeにはまだアップされていないようなので、アップされ次第、音源を貼り替えたいと思います^^
※動画をフルバージョンに入れ替えました。(7月14日 21:00)

Backstreet Boys Story Of My Life Lyrics


USのファンによると、Howie, Brian, A.J.がこの曲の作曲に携わっているそうです。
(Thanks to Emilia, team_alex, bsbfansChile)

072.gifまた、私の別ブログ Always Lift We Up内の「未収録リスト」にもStory of My Lifeを加えました。
Always Lift We Upはこちらから!→ http://liftweup.jugem.jp/
※CATEGORIES → 未収録リスト → Unbrekable へ飛んで下さい。
(音源のDLリンクはありません)
by somh1020 | 2010-07-14 03:14 | 洋楽