人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver

7月9日、バンクーバーでのサウンドチェックについて書きます。
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_21235782.jpg

会場のRogers Arena入口。



NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_2261121.jpg

Vancouverの文字があったのでパチリ(笑

NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_212783.jpg

客席はこんな感じ。入った瞬間、タコマドームより傾斜が大きい!と思いました。
これなら見やすそうです^^
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_21292981.jpg

サウンドチェックはこの位置から。タコマよりちょっと遠い・・
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_21415479.jpg

スクリーンにはNKOTBSBの文字が。

タコマと違ってバンクーバーでは、メンバーが登場するまでしばらくの間待ちました。
出てきた順番は覚えてないんですが(Brianばっかり見てたので爆)、何枚か写真を♪
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_21451096.jpg

NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_21453061.jpg

この日もBrianはツイッターをやってたみたいです^^
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_2241739.jpg

NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_2150363.jpg

NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_21512640.jpg

ギターを離さないNick
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_2232096.jpg

この日のBrianはテンション高めでした(*^^*)

歌ってくれたのはSiberiaとIncomplete。
Siberiaは初めて生で聴いたので嬉しかったです!
さらにBrianへの質問コーナーでは、誕生日だという女性ファンがΣ
Brianはハッピーバースデーを歌ってくれました!!
・・・私の誕生日は10日なので、私に歌ってくれてる訳ではないけど、もの凄く嬉しかったです///
また、Howieへの質問では、日本のファンクラブからの参加者が選ばれました!
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_2213014.jpg

日本でのアルバムの発売を楽しみにしていること、
お酒やしゃぶしゃぶ、お寿司などを食べるのが楽しみと話してました♪

Nickへの質問(お願い?)では、Everybodyを一緒に踊って欲しい?と言っていたみたいで、
Nickはステージから降りて、ファンの元へ。
NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_22124013.jpg

NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_22124829.jpg

少しの間、ファンと並んでEverybodyのダンスを踊った後、ファンをハグ!
これは相当嬉しいですね!!!

サウンドチェックが終わった後は、いよいよ写真撮影へ。
今回はグループ撮影だったのですが、なんと・・・・・柵がない!!!!!
柵なしで写真を撮るのは夢の一つだったので、本当に本当に幸せでした(><。
今回はBSBメンバー一人一人と握手も出来たし、Brianとはハグも(*^^*)
初めて隣に並んで写真を撮れたので、最高のバースデープレゼントになりました♪

NKOTBSB 7/9 SC at Vancouver_b0190157_22295376.jpg

Silver Upgradeのパス。左が表、右が裏です。
by somh1020 | 2011-07-24 17:31 | 洋楽