人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kevin back to LA

約1か月もの間、日本に滞在していたKevinですが、ようやくCHICAGOの千秋楽を終え、無事、本国に帰国したようです^^ 以下、KevinのTwitterより。

Back home in the USA. Felt so good to sleep in my own bed. Had an incredible time in Tokyo. Even better than last time. Mason was a trooper.
訳:「アメリカに戻ったよ。自分のベッドで眠るのは気持ちいい。東京は素晴らしかった。最終日(?)もね。MasonはTrooperみたいだった。」

Now do some laundry and pack. Leave for KY tomorrow.
訳:「洗濯物を詰めて、明日はケンタッキーに向かうよ。」


このTrooperって単語、「兵士」っていう意味なんですが、スターウォーズのクローン・トルーパーを想像して、吹き出してしまいました(爆)きっと、やんちゃなMasonくんを見て、Kevinはそう思ったんでしょうね(笑)
※実は私、21(水)と25(日)に赤坂に行った際、MasonくんとKristinさんにも会うことが出来たんです^^Masonくん、Kristinさんの足にしがみついて引っ張ったり、パタパタとKevinの元に走って行ったりと、かなり元気な男の子でした♪残念ながら、写真を撮るのは禁止だったのですが、とっても可愛かったです♪Kristinさんもスッゴく綺麗で優しい、素敵な方でした^^

10月1日(木)~25日(日)まで、合計32公演もの長丁場、
本当にお疲れさまでした!!!
Kevin back to LA_b0190157_22548100.jpg

※2009.10.25(日),Taken by Mei
by somh1020 | 2009-10-28 22:00 | 洋楽