人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, Brian!!

お久しぶりです!汗。
1週間ほど休むつもりが、2週間も放置してしまいました^^;
計10公演のジャパンツアー、本当に楽しかったけれどあっという間でした。
武道館公演を終えた夜は、寂しくて寂しくてどうしようもなかったです…。
でもこんなにも長い間、日本にいてくれたBSBには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それにライブ期間中、BSB友達の皆にたくさん会えたことも嬉しかったです^^
色々と迷惑かけてしまいましたが、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!

ライブレポは、徐々にアップしていきますが、
とりあえず最優先はBrianのバースデー!!!
(画像Credits:WireImage)
Happy Birthday, Brian!!_b0190157_4404482.jpg

Happy 35th Birthday, Brian!!!!!
Thank you for coming Japan and giving us lots of love.
You are my source of happiness, thank you so much!!!
I hope good things come your way on this your very special day.

Love from Japan,
Mei
by somh1020 | 2010-02-20 00:00 | 洋楽