人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.J.、リハビリへ・・

A.J.がThis Is Us南米ツアーを前に、リハビリ施設へ入ったそうです。
(Source: TMZ、andpop、Billboard Daily News, RSmagazine)

RT @andpop: Backstreet is Back with a Rehab Stint - http://tinyurl.com/4lxumns

RT @RSmagazine: バックストリート・ボーイズのメンバー、「 A.J. 」が薬物依存症リハビリセンターに入院した事が明らかになった。過去2ヶ月間、薬物使用のため自分自身がコントロール出来なかったという。A.J. は2001年と2002年にもアルコールとコカイン中毒で入院していた。

RT @Billboard_JAPAN:
■BACKSTREET BOYS■ ツアーを前にA.J.がまたもやリハビリ入り http://bit.ly/hqCiB5 #billboard_japan



以下、Billboard Daily Newsより。

■BACKSTREET BOYS■ ツアーを前にA.J.がまたもやリハビリ入り
BACKSTREET BOYSのA.J.MCLEANはリハビリ施設に入所したことを認めた。

「個人的な理由で僕はリハビリ・クリニックに入った」と彼は公式声明の中で述べている。「2011年はBACKSTREETにとって忙しい年だから、僕は健康になって、自分の最高かつもっともハッピーな状態でみんなのために歌い、パフォームしたいんだ。この件は僕たちの現在のツアー計画にまったく影響を及ぼさない。もうすぐみんなに会えるのを楽しみにしているよ! みんなの応援と僕の家族や友だちのプライバシーを尊重してくれることに対して感謝して います」

彼は過去にもアルコールやドラッグの問題があったが、2002年にリハビリ入りして以来ずっとクリーンだった。

1/9に彼はツイッターに「みんな愛してるよ。僕の幸運を祈ってくれ! 明日シラフになる旅を始めるよ」と書いていた。

MCLEANはグループのNEW KIDS ON THE BLOCKとの夏のツアーの準備をしていた。ある情報源はUSウィークリーに「彼は新しいツアーを開始する前に入所したがっていた」と語った。

TMZが最初にMCLEANのリハブ再入所について報じた。
-------------------------------------------------------------------------


最初はビックリしましたが、A.J.自らリハビリをやろうと決めたのなら大丈夫ですよね^^
早く元気になって帰ってくるのを待ちたいです。
by somh1020 | 2011-01-14 22:50 | 洋楽