mixiニュース・「バックストリート・ボーイズのブライアン・リトレル、ホテルで盗難被害に…。」

リアンさんの婚約指輪盗難に関する記事がmixiニュースにも掲載されていました。
以下、mixi, Techinsight Japanより。

b0190157_2082284.jpg




バックストリート・ボーイズのブライアン・リトレル、ホテルで盗難被害に…。


90年代、まさに世界中の音楽ファンを魅了した米人気グループといえば、バックストリート・ボーイズである。そのメンバーの1人、ブライアン・リトレル(37)が、妻と滞在していたホテルで盗難被害に遭ってしまった。

ジョージア州のホテルに妻リーアン・ウォレス・リトレル(42)と滞在していたのは、人気グループ『バックストリート・ボーイズ』のメンバー、ブライアン・リトレルであった。そこでブライアンと妻リーアンは、宝飾品をゴッソリ盗まれるという悲劇に見舞われてしまった。

ブライアンの主張によると、ブライアンとリーアンは去る日曜日にストーンマウンテンにあるホテルからチェックアウト。だがふと“高価な宝石類を部屋に忘れてきた!”と思い出したのだ。夫妻は再度ホテルに向かい15分後には滞在していた部屋に戻ったというが、宝飾品はすでにその場には無かったそうだ。無くなってしまった宝飾品の中にはブライアンから妻リーアンに贈った婚約指輪も含まれていたというが、この婚約指輪の価格はなんと11万ドル。日本円にしておよそ900万円であったというから驚きである。結局その指輪も含めて総額12万ドル(約980万円)分の宝飾品を紛失したが、警察が捜査に踏み切りいくつかの品は無事に手元に戻ってきたという。だが残念ながら、11万ドルもした6カラットのダイヤモンドの指輪はまだ夫妻の元には戻ってきていない。

ところでこの婚約指輪であるが、リーアンが持っている物の中でも最も高価な物だったそうだ。またこの婚約指輪のデザインは夫ブライアンが担当。とても大事な品だったといい、当然のことながらリーアンはかなりショックを受けている。いやはや、あまりにも気の毒な事件である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
[PR]
by somh1020 | 2012-03-07 20:09 | 洋楽