人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSB "Harlem Shake"

BSBがYouTubeにHarlem Shakeの動画をアップしました!
(Credits: bsbofficial on YouTube)

Backstreet Boys - Harlem Shake




----------------
ハーレムシェイクとは・・
※以下、はてなキーワードより。
"Baauerによるヒット曲。また、その冒頭30秒に合わせて踊るダンスおよびその動画。【Harlem Shake】。

序盤の15秒ほどは1人がゆっくりと踊る。その後の「Do The Harlem Shake!」の掛け声とともに大勢の人達が自由にノリノリで踊り出すというもの。Flithy Frankというユーザーが投稿したビデオを真似て作成された、「SunnyCoastSkate」というユーザーによる動画が元ネタ。

GoogleやIntelといった企業のオフィスにてハーレムシェイクを行った動画もアップロードされている。他にも多くの有名人や一般ユーザーによるパロディ動画がYouTubeに存在し、ポスト江南スタイルとも言われている。

冒頭に発せられる「コロテロリータ!」は「Con los terroristas」。スペイン語で「テロリストと共に」という意味"

----------------
日曜日の朝から大爆笑でした!
面白すぎます(≧∀≦)

海外ドラマ「スーパーナチュラル版」もありました。
BSBに比べると全然大人しいですね♪笑
SupernaturalShake (Original HD - Official Version - Harlem Shake)
http://www.youtube.com/watch?v=7m657-K0hyk

※追記※
今日の「堂本兄弟」にて、BSB出演時(Straight Through My Heartパフォーマンス)の映像が少し流れたようです。偶然見られた人、羨ましいです♡
by somh1020 | 2013-03-25 00:12 | 洋楽